fc2ブログ

神戸金史さんの講演会

2020.01.19.21:16

1月18日に港南区役所で神戸金史さんの講演会が開かれました。
当日は雪の降る寒いあいにくの天候でしたが、多くの方が神戸さんの講演を聴きに集まりました。
講演のタイトルは「障害を持つ息子へ~息子よ。そのままで、いい~」

神戸さんは福岡のRKB毎日放送の記者で、自閉症を持つ息子さんのお父さんです。
講演では、奥さまや息子さんへの思い、父親の立場から取材された相模原事件などについてのお考えをうかがうことができました。

講演の最後には、ご自身のかかわったコンテンツを紹介してくださいました。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
※神戸さんより「勉強会や会合などで自由にお使いください」とのことです
------------------
☆TBS NEWS 特選
 「うちの子」
 https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/tokusen/

☆TBS ラジオクラウド(※視聴にはアプリが必要です)
 「SCRATCH 差別と平成」

☆Youtube
 「障害を持つ息子へ」
 https://youtu.be/Gx185A3TGJ4
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

yuntaminori

Author:yuntaminori
港南区にある、主に自閉症の方を対象とした作業所です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR